自白

続いて二冊目!!
ちょっと趣向を変えて、Gacktさんの自伝を、、、

お買い上げのきっかけ

ビジネス書やコンピュータの技術書が家にあふれかえっていたので
なんか、物語としての読み物はないかなぁ???
と近所のブックファーストをふらりふらり~~~~
そんなときふと飛び込んできました。
普段読まなそうな本にチャレンジ!!!
と思ったのでお買い上げ!

全体の流れ

Gacktの子供の頃の経験(かんなり濃い体験をしている、、、)
バンドを目指すようになり、MALICE MIZERを結成するまで、、
そして、解散、現在に至るまで、、、
といったほんとの自伝(当たり前ですが、、、)

読み終わってみて

上でも書いたのですが、これはGacktの体験を綴った自伝です。
ただ、自伝が自体が大きなストーリーになっていて
読み物として非常に面白かった。


これは、Gackt自身が様々な体験に対して
当時感じた思いや振り返ってみての思いを綴っている事が
面白さのポイントだと思う。
(なかなかこんなてんこもりの人生は味わわないですが、、、)


Gacktという人を知らない人はいないと思いますが、
興味ある人ない人、等身大の人間として見たGacktは漢でした!!

自白
自白
posted with amazlet on 07.01.01
GACKT
光文社
売り上げランキング: 4502
おすすめ度の平均: 4.5
5 Gackt
5 僕は月。
4 ambivalent