JukeBox/Bent Fabric

久々CDを買いました..
しかも、2枚...
最近、めっきり音楽に心ときめく事も無く...
という気持ちを払拭すべくまず一枚目のご紹介!!


Jukebox

 1.Jukebox
 2.Everytime
 3.Keep On Rising
 4.It Feels Like Love
 5.Shake
 6.Just Be There For Me
 7.Pusterummet
 8.Haven't You Noticed
 9.Relax Boy
 10.Bam Boocie
 11.Bridges
 12.Shake - Remix
 13.Jukebox -Remix

まず、私の注目ポイントはBent Fabricが
81歳かつ現役ジャズ・ピアニストであること!!
このCDでは20代のヴォーカリストと競演し、おっしゃれなクラブ・ミュージックを
作り上げています!

そして、そして私の第一印象は

Benfolds!!

ピアノがフューチャーされているだけといえばそこまでですが
ガシガシピアノが前面に出てきて弾きまくっているのが私好みです!!

私もこんなじーちゃんになってたいなぁ...

という願望も含めて、ちと疲れ気味のあなた!!
パワーを分けてもらいましょう!!!