リズムで検索??

新しい使い方より

アルファブロガーを読んで以来、百式さんのブログを楽しみに読んでいるのですが
そのなかでもこれだけは是非紹介させて!!というのがコレ!

ユニークな検索エンジン(?)の登場だ。

Song Tapperは楽曲専用の検索エンジンなのだが、その使い方がちょっとユニークだ。

なんと検索する際に、スペースキーでリズムを叩くという方法を採用しているのだ。

???

と思って実際のサイトへGo!!

Song Tapper

http://www.songtapper.com/

おほほ!
確かに簡単!!
Startで中に入っていくと...
【Click here to begin】
とあるのでクリック!
そしたら、後はスペースキーで鼻歌リズムを刻むだけ!!
最後に、【finish】をクリック
しばし待つ...

ちなみに私は
Stand by me
Imagine
をやってみました!
結果はバッチリ検索されていました!!

まぁその後上手く行かなかった曲も多数ありましたが
楽しんで検索できること請け合いです!!

ちなみに日本語の曲は駄目みたいですねェ..
海外のサイトなのであたりまえか..