万年筆

万年筆

昨日、親が実は万年筆をたくさん抱え込んでいるという事実が発覚!


最近、よく雑誌で見かける万年筆を見ては
買おうかどうか悩んでいる自分がいたので
いてもたってもいられず一本貸してもらうことに!!


んで、自分がチョイスしたのがとりあえず聴いたことがあった
waterman


ずっと使っていなかったようで
インクは切れているし、交換してもインクが固まっていて
うまくかけないと困難がありましたが
それもまたよし!ということで本日から使い始めました!!


といっても、手書きで各シーンが無く(こうやって日記もPCで書いているので)
明日は会社に持っていって気の向くままに書きなぐってやろうと思います!!