Apple Stor Shibuya!

今日はさくっと仕事切り上げて、
渋谷のApple Storeへ行ってまいりました。


なぜかと申しますと…
iPod Shuffleの修理に…


こいつが逝ってしまったのは数ヶ月前のことなのですが
それまではこれでもか!というくらい可愛がっていましたが


w-zero3さん


彼が来てからはすっかりと日の目を見なくなり、
PC,Macで認識しなくなってしまったのですが
かんなり放置しておりました…


そんななか今なぜ修理を思い立ったかというと
保障期限が8/15までなんですねぇ…
貧乏性なので保障期限内に直しておこうと!
使うかどうかわからないがタダなら直そうと!
まぁそういうわけです…


そんなこんなで昨日の夜中にAppleのHPから修理を申し込もうとしたら
なにやらごちゃごちゃとコメントがあり最終的に見てみると
どこそこのAppleに送ってください、そしてFAXで申請してください
とかなりめんどくさい!!!!

ということで、
だめもとでもいいのでApple Storeに行こうと思い立ったのが今日です!


今日の朝に事前にGenus Barの時間を予約して行ったのですが
行ってみると満杯に人がいます。
みんなApple好きなんですねぇ・・・


こんなんで大丈夫なのかなぁ??
予約ちゃんとできてんのかなぁ???
これで無視されたらかなりさぶいよ・・・
などと不安ばかりがよぎっていましたが、
店員さんに聞いたところ、今日はライブがあって声が聞こえにくいのでと
ポケベルを渡されました!!
なんだよ!!親切じゃないか!!!!
と思いつつ待つこと数分…
自分の番が来て、店員さんのところへ


状況を説明して、保証書を見せたところ
あっさりと交換していただきました!!!!
所要時間にして10分ちょい!
しかも店員さんの対応は好感の持てるもので
笑顔で丁寧に対応してくれましたよ!!あんなに人がいるのにねぇ…


これからはApple Storeさんでお世話になることにします!
あぁ明日からは久々復活したShuffleさんを使おうと思い
必死で曲を詰めてます!!
ねみぃぃぃぃ…