value domainでDDNS設定

長年の願い!?である
自宅サーバについに手をだすべく第一弾として
ドメインを取得しました!
どこで取得するか迷いましたが、、
以下の条件を満たしていたのでValueDomainさんにしました!


・freeで怪しいところではない。。
・自宅が固定IPではないので、DDNSの設定ができること。

DDNSなので定期的にIPを通知しなくてはなりません。
ということでお手軽にwgetでできるようなので
以下のような感じでcronをセットしました


*/10 * * * * wget -O '/var/ipupdate.log' 'http://dyn.value-domain.com/cgi-bin/dyn.fcg?d=[host名]&p=[パスワード]&h=[host名]' > /dev/null 2>&1

一つはまったのがhost名の箇所!
Aレコードにwwwで指定をしたのですがその場合wwwを指定しなくては駄目でした。
*を入れれば全部更新されるのかと思ってました。。。。