いろいろあった、、、

ここ1ヶ月程、ブログも更新できない状況でした
(あまりまじめに更新する子ではないですが、、)
というのも、今まで味わったことのないくらいお仕事と向き合ってました。
仕事ではメインでPHPを使ってますが、
当分みたくないですね、、(笑)


ということで、いま注目はpython, air, flexと言う感じです。
よし、いろいろいじるか!と思いきや今度は愛用のMac Bookが故障、、
踏んだり蹴ったりな毎日ですが、、
これもブログのネタだと思い、無理矢理ポジティブシンキングです


ポジティブの流れでよし!じゃあ以前にUbuntuをいれたlet's noteで
xen環境でも作ってみよう!ということで、、、
今後のネタはlinux環境構築でいきます!


ubuntuは以外と自分にはあわなかったので、
新たな環境を構築していきます!
(ただ、環境構築が好きなだけかも、、、)