どたばたな週末

いやぁ、久々の日記になりました!
この週末を振り返ると…

金曜日

今度新しく来る方の歓迎会込みの
気合入れて仕事しましょう飲み会に参加


…体調がまたまた悪くなる…夏風邪はつらいっす…

土曜日

やっとのことで休みに突入したうれしさのあまり
お昼に爆睡…
夜になるにつれて体調が回復!!!


テンションもあがってきたので、最寄のホームセンターへ…
オーディオの配置変換のためにシェルフを購入
結構安くあがったので、ほしいほしいと思っていた
デスク用のチェアを買おうかなぁと思いつつ就寝…


おっとっと、今度仕事で使う予定のAjaxの勉強もちょっとやりましたよ!!
(ちょっとね…)

日曜日(今日)

今日は朝から汗だくになりながら、昨日買ったラックを組み立て
オーディオを乗せたところ…Yes!!!サイズがジャストです!!
あまりのうれしさにほかの作業が進まず、、、、


スピーカーケーブルが配置換えで使えなくなったので
新宿へお買い上げに
5mでトータル\4,000
…意外と高いわ…
でも、セットしたらぴったり!!
あまりの感動にまたもや時間の無駄遣いをしてしまいました…


こんどはMacとつなぐケーブルが無い…
計画性の無さにがっくりしつつも近所のヤマダへGo!!!
その帰りに苦渋の決断で選択した本をBook Offに売りました
売り上げは1冊の代金くらいでしたが…
いーんだいーんだ部屋が片付いたから…
でも結局また1冊購入してしまった…


あぁぁこうして週末が終わる…
何気ない週末と思いきや意外とやってるんだなぁ
ブログの何気ない効用を感じつつ。。おやしみなさい。。。