Google Analytics

最近、本屋でGoogle Analyticsの本
が並んでるのを見た。

ふと、前にブログ中毒だったころの思い出がよみがえってきた。

何かのブログで知って、
おぉ!?すげぇ!!!これがfree??と思って
申し込もうとしたら余りの人気にいっぱいいっぱいで申し込みする気が
失せてしまった。

そんなこんなでまたブログ熱が復活して、
はてなダイアリーの初期設定をしていると…
あらあら、Google Analyticsの設定欄がある。

本屋で見かけたのも必然!
はてなダイアリーでであったのも必然!

ということで申し込みをしちゃいました!!
まぁ数ヶ月くらいは気長に待とうかなぁ…と思っていたら…
あっさりinvitation来ちゃいました!!
正確には覚えていませんが、ほぼ数日レベルで来ちゃいました!!!

んで、おとといに設定し、どきどきしながら
見てみると…
おぉおぉ、駄文だらけの私の日記を8人もの方が見てくださった!
うれしい限りでございます!
ちなみに日のPVは20ほど…
うれしさ満点の日曜でございます。