起業ってこうなんだ!どっとこむ/藤田 晋,米倉 誠一郎

いきなりこの本のメリットから!
対談形式で話が進んでいくので話がわかりやすい!
サイバーエージェントはこうやって大きくなってきたのか!!
なるほど!人材に力を入れているのか!!
などなど自称ネットは詳しくないとおっしゃっている米倉氏が対談相手
になっているので所々にはいっている疑問がそうそう!!と共感を得ます。

起業ってこうなんだ!どっとこむ
藤田 晋 米倉 誠一郎
NTT出版 (2006/01/23)


藤田社長の本は2冊目になるのですが
共通して思うことは自分の経験、考えていることを表現するのが巧い!!
なので、読み物としてさくっと読んでしまいました。