ニンテンドーDS Newモデル誕生!!

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売より

最近、会社の同期が携帯ゲーム機について
PSPにすべきかニンテンドーDSにすべきか迷っていたので
私がもっているというだけでPSPを勧めました。
私自身はニンテンドーDS脳トレやりたいんだけどね...
とそんなこんなしていると
あらら!!ニンテンドーDSの上位バージョンが発売とのこと!!

 任天堂は、携帯型ビデオゲーム機「ニンテンドーDS」の上位モデルにあたる「ニンテンドーDS Lite」を3月2日に発売すると発表した。専用ACアダプタ付属で価格は1万6800円(税込)。

ぐはぁぁ!ほしい!!
ただ!ひねくれた目で見ると最近ずっと品切れだったのは
この上位モデルを売りたかったのでは???
でも、そんなことはどーでも良い!!
今までと同機能でさらに小型になったとくればこれは買うしかない!!
みんなで脳を鍛えましょう!!