楽天 新人にペーパーテスト! 【途中経過】

楽天新人テストでトホホ珍解答続出…より

先日、楽天球団にて新人にペーパーテストを実施するとの記事を書きましたが
それについての追加記事を発見しましたのでご紹介!

楽天の新人11人がペーパーテストを行い、珍解答が続出した。毎日の合同自主トレ後に行った講義の中から出題された。

珍回答???
なんのこと??
と思っていると...

 試験後、立花コンディショニング・ディレクターは「第1問から笑いましたよ。心体技の後に続く大事な要素として、答えは『眼』と書くところを『眠』でしたから」と爆笑した。

とのこと...
うーん!!第三者からみると

そりゃないだろ!!

とつっこみを入れたいところですが
実際回答する立場になったら...
書いちゃうかなぁ??
ただ立花ディレクター曰く

「キャンプでハードな練習をする前に意識改革ができました」と成果を強調した。注目の結果は今日24日に発表される。

とのこと!!
うーん!やっぱペナントレースが楽しみですね!!
成果にこうご期待ってとこで!!