コロ

c98e5371.jpg

久々の書き込み。
日々の仕事に追われて、ついついサボりがちになってしまいますなぁ
 
昨日のこと、友達と遊んでいたら実家から電話が。
何かと思ったら、実家でかっていた犬のコロが死んだという。
というか、コロが死んだのは電話をもらう一週間前のことらしい。
早くおしえてくれよぉ〜
 
人の7倍といわれる犬の年齢。15歳でその犬生に幕を閉じたコロは、
人間の年で言うと、15×7=105歳!!! 長生きしたもんだ。
私が小学生の頃からいたもんな。
 
ペットといえども、もう会えないと思うと寂しくなる。
散歩に連れて行くと、コロはグイグイと私を引張ってなかなか家に帰ろうとしなかった。小学生の頃は、その力に勝てなくて泣かされたものだ。
機嫌悪いと噛み付くし。。
雑種で、バカで、わがままで、だらしなくて、ホントばかな犬だってけど、
それでも可愛かったな。
 
今度は、ミニチュアダックスフンドにでも生まれてこいよ。
また、飼ってやるから。ちゃんと散歩つれてくから。
 
川島なお美の気持ちがわかるような週末でした。