古奈屋 at 桜木町

4bcda80b.jpg

いやー混んでた…
GW初日の今日は天気が最高だからか
すんごい人だった
 
そんな中、噂に聞いていた
古奈屋さんのカレーうどんを食しました!!
 
 
今日のオーダーは
 ・牛肉と筍のカレーうどん(写真はテンプラうどん)
 
最初に見たときはなんだか頼りなさそうな感じ
ところが…うどんはもっちり、カレーは程よい辛さ
噂に違わぬ味でした!!
 
一番印象的なのはやはり麺でした
細めの麺ですが心地よい噛み応え
しっかりとスープに絡む麺は素晴らしい
 
時間をずらして入ったのでなんとか待ちなしで食べれましたが
出るころには結構な行列
人気っぷりにびっくりしました。